鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

横浜FC・宮崎、アシストに完封

2011年08月28日 | Weblog
【J2:第26節 横浜FC vs 草津】試合終了後の各選手コメント(11.08.27)
●宮崎智彦選手(横浜FC):
「アシストは初めてですね。いい形で野崎さんが出してくれて、中の状態をちゃんと見ながらクロスを上げることができたし、理想的なゴールだったと思う。勝ち続けていることで、みんな自信が出てきているし、その自信がついたのも練習から話し合いながらできているので、チームが落ち着いてプレーできているんだと思う。

追加点をアシストした横浜FCの宮崎である。
宮崎の正確なクロスが勝利を呼び込んだ。
DFとして完封に貢献し、実力を発揮しておる模様。
左サイドバックとして才能を開花させ、鹿島への帰還を期待したい。
楽しみにしておる。

最新の画像もっと見る