鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-28 20:36:08
野沢の4アシストは圧巻
返信する
Unknown (α)
2011-08-28 20:51:18
残り10試合、上位陣との試合も残っているので全勝してから運を天に任せますかね。
返信する
Unknown (けいすけ)
2011-08-28 20:54:16
自分の前予想が大きく外れて何か申し訳ないです。でも今日のゴールショーはすごかった。この勢いで天敵新潟に勝てれば逆転優勝が見えて来ますね。
返信する
攻撃練習 (ぱぱひー)
2011-08-28 21:12:47
野沢の4アシスト素晴らしい!連戦の最後にいいゲームしましたね。勢いが出ますね。終盤は両サイドからクロス、中があけばスルーパスと攻撃練習のようでした。もう2点位とってもおかしくなかった...苦手新潟撃破して連勝を重ね、奇跡を待ちましょう。カシマの神が降臨するか?
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-28 21:35:51
次の新潟戦は2005年の新潟戦の時みたいに、大量得点して勝ってほしいです!!
返信する
一戦必勝! (大宮の鹿)
2011-08-28 22:12:45
今日のゴールショーは楽しかった!
慎三の動きがとでもきれていて良かったのだけど、目に見える結果として出てないので辛いと思うけど、慎三にはがんばって欲しい!
残された試合 一試合一試合大切にがんばって欲しい
がんばれ鹿島アントラーズ☆
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-28 22:55:36
来た!スカイ・ハイ田代!
返信する
Unknown (水戸鹿簇)
2011-08-28 23:00:31
今日の勝利は嬉しい

全勝いくぞ
返信する
Unknown (がんばれ鹿島)
2011-08-28 23:02:19
昨年は1つも勝てなかった魔の8月を無敗(5勝1分け)で通過!

あえて調べてませんがこんな8月ってありましたっけ ^^;
返信する
Unknown (かしまっ子)
2011-08-29 00:46:48
快勝!!
スタジアムでゴールラッシュを観られて、とても楽しかったです(^-^)v

野沢さん、全ゴールに絡む活躍でしたね!!


残りの試合、一つひとつ勝ち点3を積み上げていってほしいですね!!
返信する