鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

家長来ず

2012年02月01日 | Weblog
家長、鹿島断りKリーグ・蔚山に期限付き移籍
 スペイン1部のマジョルカに所属するMF家長昭博(25)が31日、韓国Kリーグの蔚山現代に今季終了までの期限付きで移籍することが確定的になった。J1の鹿島が獲得の打診をし、ドイツ1部のレバークーゼンや、スペイン2部のエルチェも移籍先の候補に挙がっていた。しかし、家長は蔚山現代への移籍の意思を固めた模様で、近日中に契約を結ぶ見込みとなった。

 Kリーグには過去、MF前園真聖(安養LG、仁川)FW高原直泰(水原三星)らが所属し、現在はMF馬場憂太(大田シチズン)らの日本人選手が所属している。

[2012/2/1-06:02 スポーツ報知]

スペインのマジョルカに所属する家長にオファーを出したものの断られたとのこと。
これは残念。
日本代表にも選出された実績を持つ家長がチームに加われば大いなる戦力となったであろう。
とはいえ、ここでこだわっても結果が変わることは無い。
家長には家長の価値観があるのである。
それは尊重せねば成るまい。
鹿島としては小笠原満男の二列目起用も検討されており、家長が来なくともシーズンを乗り切ることは出来よう。
お互いの進む道で成功を収めたい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バシバシ)
2012-02-01 09:38:02
香川、金崎、家長と二列目補強はなかなかうまくいきませんね。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-01 09:56:07
鹿島には人間性も必要。
倒れている相手にわざとボールを当てるような奴はいらないです。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-01 22:32:03
家長へオファーしていたとは驚きです。

ヤスが一皮むければいいだけです。

がんばれ東北人。
返信する