鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

曽ケ端、古川コーチの指導を受ける

2012年02月01日 | Weblog
2012年/font>02月01日(水)

今日は15分おきに選手たちが室内トレーニングで測定テストを実施しました。またGK陣はグラウンドで古川コーチと共にトレーニングしました。

古川コーチの指導を受ける曽ケ端である。
GKコーチが変わっても、曽ケ端が目指すところは変わらぬ。
ゴールマウスを守り、的確なコーチングを行っていく。
今季も全ての試合に出場することを目指しておろう。
安定しておるセービングと矢のようなフィードで、チームに勝利をもたらせて欲しい。
期待しておる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-02-01 20:18:01

ソガさんのフィードは超一級品ですよね。

安定感も抜群だし、本当に頼りになる、まさに守護神です。

今年も頼む! 頑張れ!
返信する
Unknown (横浜の鹿島ファン)
2012-02-02 23:26:47
曽ケ端のセービングは非常に安定していますよね。守備範囲も広いですし、キックもカウンターに直結することもありますから。まさに現代GKの模範となるような選手だと思います。今年も安定したセービングで鹿島のゴールにカギをかけてほしいですね。
返信する