鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-09-01 20:56:11
オリベイラちゃん。船山だしても良いんじゃないの。
返信する
また (たけ)
2010-09-01 21:08:35
また、M氏に鹿島の選手が壊された~!ガブさん大丈夫か?
本山とマルキは負傷じゃないよね?
返信する
Unknown (鯖男)
2010-09-01 21:12:06
内容も結果も上回りました。
青木がよく働いていましたね。

アウェイゴールは悔やまれますが、等々力でも一勝すれば問題ないです。
返信する
邪悪な等々力で勝つ (Unknown)
2010-09-01 22:20:10
引き分けなんてケチなことは言わない

等々力で勝って昨年の鬱憤を晴らしましょう
返信する
Unknown (なつ)
2010-09-01 23:46:02
いつもは大抵2B席で観戦しているのですが、今日は初めて1B席の下寄りで観戦しました。
鹿島の選手、風のように走ってるんですね。ひゅんひゅんって、すごい速いです。上から見ていた時は、正直速いのかどうなのかよく分からなかったですが、下で見ると躍動感が違いますね!
あれだと確かにスタミナが心配になりますよ…いくらトレーニングしているとはいえ、人間なのだから、90分間ずっと風でいるのは難しいですよね…。
等々力でも風でいれば勝てます。連戦だけど頑張れ!! フィジコさんたち、スタッフの皆さん、そして監督さん、頼みます。
返信する