鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

大岩、鉄人タックル

2010年12月09日 | Weblog
2010年12月09日(木)

ボールを使ったフィジカルトレーニングを行いました。昨日に2010シーズンをもって現役を引退することを発表した大岩選手は、時折笑顔を見せながらも真剣に練習に取り組んでいました。

スライディングする大岩である。
引退を決意するも、最後の天皇杯に賭ける思いは強い。
レギュラーである岩政もイノパンも大岩が後ろに控えておるからこそ、思い切ったプレイが可能なのである。
一発勝負のトーナメントに於いては、虎の子の1点を守りきる局面も出てこよう。
そうなれば、大岩の出番である。
強い守備の象徴であった大岩と共に、守りきって天皇杯を勝ち得たい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くくれ)
2010-12-09 19:06:10
大岩選手はもちろん、鹿島の戦士たちは、

天皇杯は是非勝ってほしいですね。

08年に柳沢が移籍した時にも、天皇杯優勝できましたし、きっとできますよ。

ところでリンクの件はご許可いただけましたでしょうか。。
返信する