鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

スピードスター・興梠慎三

2009年06月15日 | Weblog
[ ワールドカップアジア最終予選 オーストラリア vs 日本 ]6/16(月)練習の様子

興梠慎三(鹿島)。自慢のスピードでオーストラリアDFをぶっちぎりたいところ。

スピードに期待のかかる興梠である。
先日のカタール戦を観る限り、打撲の影響は無さそうである。
完全復活といったところか。
ジュビロ戦への出場が期待出来る。
得意のスピードでジュビロのディフェンスを切り裂きたい。
再開に花を添えるプレイを期待する。
でなければ、ポジションを失う瀬戸際なのである。
我等としては興梠がダメならばキノコの新人の活躍に期待するだけなのである。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さこ)
2009-06-16 02:14:09
原理主義者様キノコの新人には笑いました(笑)
あの画は本当に笑い彼の表情に可愛さを感じました。あんな彼が再度興梠を脅かすようなプレーをしてるくれる事をかなり期待してます。
返信する
コメントありがとうございます。 (原理主義者)
2009-06-16 07:13:47
プレイは華麗にコスプレは楽しく。
大迫には本当に期待です!
返信する
頑張って! (空海)
2009-06-16 10:30:48
代表ではなかなか結果を出せていないけど、興梠を上手く使えるMFがいないだけだと思っています。先日新聞にもあるMFが興梠はスピードがあるけど、パスを出しづらい。岡崎はパスを出しやすい、と。やはりアントラーズのMF陣でなければ興梠の良さを引き出せないのだと感じました。本人は代表を楽しんでいるようですが、私としてはアントラーズで結果をだしてくれればそれでオッケーだと思ってしまいます・・
返信する
Unknown (原理主義者)
2009-06-16 10:42:33
代表は調整と練習試合の場ですね。
鹿島で活躍することが重要です。
返信する