鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

中川くん、ダイナミック勝負

2011年02月07日 | Weblog
[ NEXT GENERATION MATCH ] U-18Jリーグ選抜選手をチェック!


2月26日(土)日産スタジアム(神奈川県横浜市)で開催される、FUJI XEROX SUPER CUP 2011「NEXT GENERATION MATCH U-18Jリーグ選抜 vs 日本高校サッカー選抜。U-18Jリーグ選抜メンバーの中川義貴選手(鹿島)から意気込みが届きました!

●中川義貴選手(NAKAGAWA Yoshiki/鹿島)

「(U-18Jリーグ選抜に)まさか選ばれると思っていなかったので、本当にびっくりしました。でも選ばれたからには自分のプレーを100%出して自信を持ってやります。
高校サッカーで優秀選手に選ばれた人たちと対戦するということで、自分のプレーがどれだけ通用するか楽しみです。自分の特徴は体で負けないと言う事とパワーがある事です。だから、今大会ではダイナミックに行きたいと思います。そして試合をするからには絶対に勝ちたいと思います!」


昨年初めて開催され話題を呼んだこの一戦。今年もぜひご注目ください!!


ゼロックス杯の前座試合であるNEXT GENERATION MATCHに出場するユースの中川くんである。
中川くんはフィジカルとパワーに自信を持っておるとのこと。
豪快なゴールを決めて欲しい。
そしてこの一年、キッカ監督に鍛え上げられるのだ。
期待しておる。

最新の画像もっと見る