鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

若きダブル・ボランチ

2010年08月18日 | Weblog
2010年08月18日(水)

G大阪戦の先発メンバーはプールトレーニングを実施し、その他のメンバーはグラウンドで戦術練習を実施しました。なお、来季の加入が内定している柴崎選手と梅鉢選手が練習に参加しています。

8月13日に報じられたように岳くんと梅鉢くんが練習に参加しておる。
岳くんは7月の練習参加時と同様の2番、梅鉢くんは14番の練習着である。
未来のダブル・ボランチが機能する日も近かろう。
運動量の梅鉢くんとゲームメイクの岳くん、ウメ・シバコンビと名付けよう。
楽しみにしたい。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西の地より)
2010-08-18 20:22:14
ウメ、シバコンビいいですね。楽しみです。
返信する
Unknown (まきあき)
2010-08-18 21:24:47
これはウマそうなウメシバだ!
練習でしっかり漬かることを期待します。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-18 21:41:31
オガナカの跡継ぎはウメシバで決定だな。
ブレイクして欲しいな!
返信する
Unknown (GoGo)
2010-08-18 22:38:40
たまたま空き番号なんでしょうけど、いい数字ですね。
中盤で2番をつけた選手といえばジョルジだし、14番は両 増田ですからね。

攻撃的な「さやえんどう」と中盤を制する「うめしば」、ブレイクしそうなネーミングです。
返信する
Unknown (毬藻)
2010-08-18 22:42:10
ウメシバですか~渋いネーミングですねぇ~(笑)
なんか、二日酔いスッキリのカリカリ梅を想像してしまいました(^-^;v
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-18 23:43:09
梅鉢は高校のサッカー部の1つ下の後輩です!
これからも梅鉢の情報教えて下さい‼
返信する
Unknown (からあげ)
2010-08-19 00:05:20

2人がそろって試合に出るのが楽しみだぁ

梅鉢くんの先輩ですか!?↓↓↓↓↓↓↓↓↓
返信する