鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

カイオ、いけると思います

2014年10月30日 | Weblog
[鹿島]前節、負傷交代したカイオ。新潟戦出場に意欲を見せる
 J1第30節・浦和戦で75分に負傷交代したカイオが次節の新潟戦に出場意欲を見せた。

 浦和戦では39分に「GKがちょっと前に出てるのが分かった」と、ペナルティーエリアの左角から逆サイドのゴールネットに突き刺さる鮮やかなミドルシュートを決め、鹿島に先制点をもたらした。しかし、後半の勝負所で突然ピッチに倒れて負傷交代。試合後は自ら歩いて帰ったものの、けがの程度が心配されていた。

 どうやら痛めたのは腹筋の一部。「走ったらお腹のあたりの筋肉が痛かった」と、29日は全体練習には参加せず、室内で治療に専念した。しかし、次の新潟戦については「いけると思います」と意欲十分。今季の若き鹿島を象徴する一人なだけに、新潟戦でも活躍に期待したい。
(鹿島担当 田中滋)




浦和戦にて負傷にて途中交代したカイオである。
ボールのないところで突如倒れ、我らを不安にさせておった。
負傷箇所は腹筋の一部とのこと。
昨日の練習は休んだが、カイオ本人は次節・新潟戦への出場に意欲を見せておる。
大きな怪我では無かった様子で一安心した。
サイドの攻撃を担うカイオは必要不可欠なピースである。
スピードを活かし駆け上がる姿を楽しみにしておる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-10-30 08:33:48
大事に至らずホッとしました。
前半終了間際にマルシオ・リシャルデスのタックルを受けたところが痛むのかなと思っていましたが、足じゃなくて良かった。
腹筋も心配は心配ですが。入団1年目か2年目に篤人が一度腹筋を痛めたことがありましたね。
返信する