鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

ようこそ、中村充孝

2013年01月04日 | Weblog
中村 充孝選手が完全移籍で加入
中村 充孝選手が京都サンガF.C.から完全移籍で加入することとなりましたのでお知らせいたします。

≪選手プロフィール≫
■選手名:
中村 充孝(なかむら・あつたか)

■生まれ:
1990年9月13日、大阪府出身

■サイズ:
173センチ、67キロ

■ポジション:
MF

■経歴:※カッコ内は加入年
青英学園SC-エテルノ青英FC-市立船橋高校-京都サンガF.C.(2009~)

■公式戦成績:
J1リーグ通算 21試合1得点
J2リーグ通算 66試合17得点
ナビスコカップ通算 1試合0得点
天皇杯通算 9試合2得点

■中村選手コメント
このたび鹿島アントラーズでプレーさせていただくことになりました中村充孝です。チームの力になれるよう、自分の持てる力を最大限に発揮したいと思います。鹿島サポーターの皆さん、応援宜しくお願いします。

中村充孝選手 鹿島アントラーズへ完全移籍のお知らせ
[2013.1.4]

中村充孝選手 鹿島アントラーズへ完全移籍のお知らせ

このたび京都サンガF.C.では、中村充孝選手が鹿島アントラーズへ完全移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

中村 充孝/Atsutaka NAKAMURA
■生年月日:
1990年9月13日
■出身地:
大阪府堺市
■身長/体重:
173㎝/67㎏
■ポジション:
MF
■サッカー歴:
青英学園SC → エテルノ青英SC → 市立船橋高校 → 京都サンガF.C.
■出場記録(※2013年1月4日現在)
≪2009≫J1リーグ3試合(0得点)、リーグカップ1試合(0得点)、天皇杯0試合(0得点)※京都
≪2010≫J1リーグ18試合(1得点)、リーグカップ0試合(0得点)、天皇杯1試合(0得点)※京都
≪2011≫J2リーグ25試合(3得点)、天皇杯6試合(1得点)※京都
≪2012≫J2リーグ41試合(14得点)、天皇杯2試合(1得点)※京都
【通算】
J1リーグ21試合(1得点)、J2リーグ66試合(17得点)、リーグカップ1試合(0得点)、天皇杯9試合(2得点)
■コメント

「京都サンガF.C.の一員として4年間プレーすることが出来て本当に幸せでした。チームメイト、スタッフ、クラブ関係者、そして何よりサンガサポーターの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。今後はサンガで培った経験を土台とし、サッカー選手として、より成長できるように頑張っていきたいと思います。4年間、熱いご声援を本当にありがとうございました」

昨年末に報じられたように京都で活躍しておった中村充孝が鹿島へ加入。
これは素晴らしい。
調子が良い時には手が付けられぬと甲府の城福監督に褒め称えられ、潜在能力は日本代表以上とまで持ち上げられた至宝が、鹿島への移籍を決断してくれたことを嬉しく思う。
是非とも前評判通りの活躍を鹿島にて示して欲しい。
中村のファンタジー溢れるプレイに今から胸がときめいておる。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-01-04 14:57:48
楽しみですね。日本人のこの年齢の期待の選手が移籍してくれるのは本当に力強いです。
安定したプレイを見せてくれれば、戦力になることも間違いないでしょう。コメントのサポへの心配りも心憎いですね。自分のモチベーションを崩さす、アントラーズへのフィットを期待します。アントラーズへようこそ、来てくれてありがとう!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-04 15:12:55
ケガなく、思う存分能力を発揮して頂きたいですね!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-04 15:29:05
ようこそ、中村選手!
貴方のプレーでスタジアムが湧くのが楽しみです。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-04 15:31:05
見ててワクワクする選手
ハマったらすごそう
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-04 15:44:18
久々の攻撃的中盤の日本人獲得ですね
楽しみにしています
f
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-04 16:38:25
ようこそ!
期待の若手がまた増えた!鹿島に来てくれて嬉しい。
私達も全力で応援するぞ!
返信する
Unknown (鹿兄さん)
2013-01-04 18:14:28
ついに攻撃的MFで日本人を大型補強
かなり期待してます。
返信する
Unknown (ゼロ)
2013-01-04 19:40:25
活躍お願いします
返信する
ようこそ (紅鹿)
2013-01-04 20:54:12
鹿島にようこそ。
けがをせず鹿島の優勝に貢献してください。
京都時代のキレのあるドリブルとスルーパスを早く見てみたい
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-04 22:00:49
増田や遠藤 康などが伸び悩んでる中での
攻撃的な中盤の若い選手の加入はとても
大きい。
元同僚のドゥトラのようにアントラーズの
中盤に新風を吹き込んで欲しい。
返信する