鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

太郎と豊川、笑顔の二人

2015年01月28日 | Weblog
2015年01月28日(水)


キャンプでのトレーニング6日目は少し肌寒い気候となりましたが、昨日に続いて穏やかな天気でした。午前練習では、ハーフコートゲームやシュート練習を実施。午後練習は16時頃から行われ、ボールとゴムを使ったフィジカルトレーニングを実施しました。GK陣は別メニューでキャッチング練習を行いました。




笑顔で談笑する太郎と豊川である。
二人とも好調な様子。
この週末のニューイヤーカップには出場してくるのではなかろうか。
右の太郎に左の豊川。
二つの矢がサイドから仕掛ければ、攻撃力はマックスである。
今季の活躍を期待しておる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-01-28 22:47:23
今年の杉本は結構やってくれそうな気がしてます。あのスピードは良いですよ。それに負けず嫌いでメンタルは強いと思います。
返信する
柴崎について (きょう)
2015-01-28 23:03:02
初めまして。宮崎住みの高校生です。
土曜日にキャンプに行こうと思っているのですが、柴崎岳選手はきているのでしょうか?よろしくお願いいたします。
返信する