鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

大迫、名古屋戦をベストゲームに選ぶ

2013年06月01日 | Weblog
J1選手が選ぶ 2013Jリーグ前半戦ベストゲーム
J1各クラブの選手が2013シーズン前半戦3月~5月のJ1リーグ戦、ナビスコカップ予選リーグの中から、ベストゲームを選びOA!1日2試合ずつ放送!

【鹿島】 大迫 勇也 選手 「J1第12節 鹿島×名古屋」

放送日時:6/9(日)後1:30~ スカチャン1 (Ch.801/Ch.581/Ch.181)

コメント:アントラーズが20年前の開幕戦で対戦したグランパスとのゲームで、

そのときハットトリックをしたジーコさんが見てくれている中で、負けたくないと思っていた。

ダヴィが出場停止でFWは自分一人だったし、なんとか点を取ってチームの勝利に貢献したかった。

自分の誕生日だったことは特に意識はしなかったけど、

結果的にいい形でゴールできて、それがバースデーゴールになったことは喜んでいる。


Jリーグ中断期間のスカパー!の企画、「J1選手が選ぶ 2013Jリーグ前半戦ベストゲーム」である。
鹿島は大迫が選んだ名古屋戦。
早い時間に名古屋に先制されるも、前半のうちにヤスの得点で追いつき、交代したアツで逆転、アディショナルタイムに大迫がバースデイゴールを決めた試合である。
確かに現時点での今季のベストゲームと言って良かろう。
我らとしてももう一度見直したい試合である。
6月9日、チャンネルを合わせたい。

最新の画像もっと見る