鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

小笠原主将、イ・ジョンスにエール

2010年07月22日 | Weblog
小笠原がイ・ジョンスにエール
 鹿島MF小笠原満男(31)がカタール・アルサードへ完全移籍が決まった同僚のDFイ・ジョンスへエールを送った。リーグ中断期間中にDF内田篤人もドイツ・ブンデスリーガのシャルケに移籍しただけに、「篤人の時もそうだけど、寂しい気持ちもあるけど、これによってチャンスをもらった人もいるわけだから、プラスに変えていかないと」とキッパリ。同年代のイに対しては「本人の選択を尊重してあげたい。残念だけど、向こうで頑張ってほしい」と激励した。
 [2010年7月22日20時36分]

イ・ジョンスにエールを送る満男である。
去りゆく人の言葉は難しい。
満男としても言葉を選んでおるであろう。
我等も満男同様、イ・ジョンスにはこのチャンスを活かして欲しいと願うだけである。
袂は別れたが、ファミリーであった事実は変わらぬ。
お互いに頑張っていきたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GoGo)
2010-07-22 22:36:05
来年のACLで対戦できることを期待します。

古巣の力を思い出させてあげましょう。
Unknown (k.a.)
2010-07-23 13:37:40
満男主将がなんか言うと安心するのはなんでだろう。
これが「主将」「キャプテン」ってやつですかね。