鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

仙台・柳沢、全体練習に復帰

2013年02月18日 | Weblog
【仙台】柳沢が復帰、豪快ヘディング

雨の中、水しぶきを飛ばしてヘディングシュートを放つ柳沢

 宮崎でキャンプ中の仙台は18日、宮崎市内で練習を行った。両太もも裏の張りを訴えて別メニュー調整が続いていたFW柳沢敦(35)が全体練習に復帰。豪快なヘディングシュートを決めるなど、順調な回復ぶりを披露した。

 翌19日は東京との開幕前最後の練習試合も控えているが「だいぶ良くなってきたけど、筋肉系のケガだから無理はせずに、だね。明日の試合は出ないと思う」と話した。

 [2013年2月18日13時19分]

全体練習に復帰した仙台の柳沢である。
昨日、順調に回復と報じられ、復帰が示唆されておったが、早速、豪快なヘディングを決めるなど、調子の良さをアピールしておる。
仙台の攻撃陣を引っ張るのはこの男しかおるまい。
柳沢敦の活躍を期待しておる。

最新の画像もっと見る