鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

ケルン・大迫、インフルエンザにて練習試合を欠場

2014年10月10日 | Weblog
大迫、インフルエンザで練習試合を欠場
2014年10月10日
photo Getty Images


FW大迫勇也がインフルエンザにかかった【写真:Getty Images】

 ドイツ紙『エキスプレス』は8日、FW大迫勇也がインフルエンザにかかり練習試合を欠場したと報じている。

 代表ウィークでリーグがない今週、ケルンは8日の水曜日にドイツ・レギオナルリーガ(4部相当)のアルマニア・アーヘンと練習試合を行った。

 残念ながらジャマイカ戦とブラジル戦の日本代表メンバーから漏れた大迫。同試合に出場する予定だったものの、その姿はなかった。インフルエンザにかかり、欠場を余儀なくされた様子。試合は3-2で代表勢を欠くケルンが敗れている。

 9日には第一子の誕生を発表し、これからアピールする絶好の機会だったが、とんだ災難に見舞われた形だ。

【了】




インフルエンザにて練習試合を欠場したケルンの大迫である。
女児を授かりこれからというところで、ちょっと足止めである。
とはいえ、練習試合の1試合や2試合、どうということはなかろう。
インターナショナルマッチデイ明けには完治させ、活躍を期待する。
大迫の躍動を楽しみにしておる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-10-10 14:13:48
大迫いつでも帰って来い!そして内田が鹿島の精神的支柱となるとき黄金期を迎える。その時まで元気でいなくちゃ・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-10-10 18:14:34
いい時もあれば悪い時もある。
むしろ悪い時こそ真価を問われる。
頑張れ!
返信する