鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

シャルケ、篤人と契約延長

2012年08月17日 | Weblog
内田が契約延長 独1部リーグ、シャルケ
 サッカーのドイツ1部リーグ、シャルケは16日、日本代表DF内田篤人(24)との契約を2015年6月末まで2年間延長したと発表した。クラブ幹部は「非常に信頼できる選手。クラブに完全に溶け込み、尽くしている。契約延長に至ってうれしい」とコメントした。(共同)
[ 共同通信 2012年8月16日 21:34 ]


7月には合意と報じられておったシャルケと篤人であるが、二年契約が結ばれたとのこと。
三年で10億との報道もあったが、二年間で落ち着いた様子。
今季は国内リーグだけで無く、CLも平行して行われる。
篤人は右サイドを切り裂き、ドイツで欧州で羽ばたくこととなろう。
篤人の活躍を遠く極東の地から静かに観ていきたい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-08-17 20:35:58
契約延長嬉しいですね。これまでの二年間が、認められたって事ですよね?昨年はどうなるか心配でしたが、よく持ち直してくれました。鹿島にもどるのが、また遠くなったのは残念だけど、シャルケで頑張って欲しい。今期はいつもより気合い入ってるし、楽しみです。
返信する