鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

水戸・隆行、天皇杯を勝利に導く

2011年11月18日 | Weblog
【第91回天皇杯 3回戦 G大阪 vs 水戸】試合終了後の各選手コメント(11.11.16)
●鈴木隆行選手(水戸):
「J1チームを相手にどれだけやれるかという中で、かなり集中してみんなが試合に入っていた。
(ゴールシーンについては)いいボールが入って来て、マークが外れていたのでただ当てるだけでした。
(どういうことを意識してプレーしていましたか?)まずは守備から、しっかりやろうということ。ゲームの始めから終わりまでそのことは必ず声に出してやっていたし、同点になってからもまずは守備からいこうということを言っていました。ラッキーな部分もかなりあったけど、若い選手が多い中でやられた部分も多いけどやれた部分もあったので、そこはみんなすごい自信になった試合だったと思います」


起死回生の同点弾を叩き込んだ水戸の隆行である。
強いメンタリティが生んだゴールと言えよう。
隆行が引っ張る水戸はJ1上位のチームにも勝利する力を持っておる。
対戦が楽しみである。

最新の画像もっと見る