鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

ご機嫌な篤人

2009年11月20日 | Weblog
2009年 11月 20日(金)

明日に迫ったアウェイ京都戦へ向け、チームはセットプレーの確認などを行い最終調整を終えました。日本代表から帰ってきたばかりの内田、興梠、岩政の3選手も元気な姿でトレーニングを行っていました。

笑顔の篤人である。
体調はかなり回復しておるのでは無かろうか。
明日の京都戦ではゲームの組み立てにカウンターにと奮闘を期待したい。
右サイドの王子は自分であると改めて世に知らしめるのだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモピー)
2009-11-20 17:46:24
体調も気合も万全!
良かった。良かった。
岩政選手もムズムズしてるかなー。ガンバ戦で爆発してね。
私は、新井場選手のアシストで田代選手のゴールみたいなー。
返信する
コメントありがとうございます。 (原理主義者)
2009-11-20 17:48:57
新井場は怪我が完治しておれば活躍間違いなし、田代も好調なので望みが叶う可能性は高いですよね。
返信する