鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

クレバーに戦え

2010年12月28日 | Weblog
【鹿島】中田が東京石川、大竹らを警戒
 鹿島MF中田浩二(31)が28日、鹿島クラブハウスで29日の天皇杯準決勝東京戦(東京・国立競技場)に向け、警戒すべき選手を明かした。「ナオ(石川)は最初から出てくるとやっかい。あと、大竹はいい選手だね。注意しないといけない。平山も調子よさそう」と3人の名を挙げた。鹿島が勝てば優勝した07年度以来3年ぶりの決勝進出となる。
 [2010年12月28日21時0分]

FC調布の攻撃陣を警戒するユダである。
明日の試合に於いてつまらぬミスは許されぬ。
沈着冷静でクレバーなユダには試合を締めることを求めたい。
期待しておる。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鯖男)
2010-12-28 22:57:10
青木の仕事も増えそうな予感がします。
きっちり先制して、90分で決着をつけたいですね。
返信する
やは (わあ)
2010-12-28 23:30:18
明日は追加点取れるかどうか!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-29 08:05:41
岩政が欠場となると、セットプレーは中田と大迫のヘッドに期待です。
大迫はFWのスタメン獲得には、今日も得点が必要ですね。
必ずゴールして欲しいです。
返信する