鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

真顔の岩政

2010年12月03日 | Weblog
2010年12月03日(金)

天候不順のため、選手の体調に配慮し屋内施設で最終調整を行いました。

真剣な面持ちの岩政である。
最少失点を目指したものの、この二試合、ホームで不甲斐ない失点を重ねスタジアムに暗雲をもたらせた。
明日の最終節は気合いを入れて完封を目指したい。
左サイドが宮崎に変わったところで連携に不安もあろう。
しかしながら、言い訳は通用せぬ。
強い気持ちで山形の攻撃を弾き返すのだ。
Jリーグ最強ディフェンスは我等であると胸を張って主張しようではないか。
明日はアジアを切り開く重要な試合でもある。
岩政の活躍で勝ち点3を得たい。
気持ちで勝利を掴もうではないか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毬藻)
2010-12-03 23:45:46
花は桜木、男は岩政

今シーズンは、中断明け以来バランスを崩してたディフェンスでしたね。伊野波共々ディフェンス陣を立て直したのは賞賛に値します。
正確には、今年はディフェンス比重の試合が多かったです。・・・かな?

Jも今年最後です。優秀の美を飾ってください!
完封しましょう^^
返信する
Unknown (巻き舌)
2010-12-04 00:26:52
これは良い写真ですね!

何だかんだでこの人が最終ラインに居るのは頼もしい。
最終戦はしっかり完封勝ちしましょう!
返信する