鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-01-31 15:56:35
ユース上がりの4選手には期待大

高崎とジネイにはもっと運動量を上げてもらわないと厳しい
まだまだ必死に!
返信する
Unknown (はらお)
2016-01-31 16:13:18
ジネイのプレーはどうでしたか?
何はともあれ完勝ですね!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-31 16:19:31
今年の新人たちはさすがの質の高さです。

あとは源がいろいろ試しているようですね。
今年は闘莉王のように攻撃参加するのかな。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-31 16:43:16
ナオのゴール観てるから俺もってなったのかな?

良いスタートは出来たのでこのまま頑張って!
ジネイに高崎のゴール期待してます。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-31 17:46:05
ジネイはこれからでしょう。
今の時期で、ケガ明けで、試合でプレーできてるだけで十分ですよ。
開幕にバッチリあわせて仕上げてくれますわ。
返信する
今季最初の一戦 (鹿のソナタ=鹿ソナ)
2016-01-31 17:52:06
いよいよ鹿島アントラーズ2016年ヴァージョンがベールを脱ぎました。
今季最初の一戦を勝利で飾る事が出来て良かったです。勝利こそが一番の清涼剤です。プレシーズンマッチや練習試合などの公式戦以外でも勝ち切るのはクラブの伝統ですね。
来月2日(火)の千葉との第2戦も絶対に勝って下さい。応援しています。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-31 20:56:59
垣田ナイスゴール!ダヴィのようなチェイシングでしたね。若鹿4人衆、それぞれ気後れせずに戦えていたように思います。たいしたものですね。

厳しいキャンプの最中で、コンディションはまだまだ、これから内容は徐々に上がってくることでしょうね。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-01 08:31:04
町田の守備は、クレバーで熱い印象だなあ。
一回ミスがあったけれど、新人とは思えなかった。
う~む、期待が大きい。

高崎も、守備のプレスに去年よりも鋭さがあった。
こっちも期待が大きい。
返信する