鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

川崎・西部、CKから失点

2012年04月09日 | Weblog
【J1:第5節 川崎F vs F東京】試合終了後の各選手コメント(12.04.08)
4月8日(日) 2012 J1リーグ戦 第5節
川崎F 0 - 1 F東京 (16:03/等々力/20,996人)
得点者:87' 森重真人(F東京)


●西部洋平選手(川崎F)
「後ろは我慢してく焦れずにやろうと思っていました。ただ、今日は結果としてやられてしまいました。ああいう試合は、空気が次第に焦れてくるんですよね。それでイライラが溜まりはじめ、少しずつ難しくなる。ただ、複数の点が取れるようになれば雰囲気も変わると思います。
(高橋秀人のミドルシュートは)難しいミドルシュートだったですね。いいシュートでした。その後のヘディングシュートも触っていました。ただ、ヘディングシュートは(GKとしては)ノーチャンスでしたね。何かできたかなぁと思いますが。
いい雰囲気でしたし勝ちたかったです。こういう雰囲気を作ってもらいましたし、勝ちたかったです」


フル出場した川崎の西部である。
一人退場した相手を攻めきれず、コーナーキックで決勝点を献上してしまったことには無念もあろう。
勝ちたかった気持ちが伝わってくる。
とはいえ、これがサッカーという球技である。
改めてこの球技の恐ろしさを思い出させられた。
次回の対戦時には我等が思い知らせたい。

最新の画像もっと見る