鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

岳のパス

2016年01月29日 | Weblog
宮崎キャンプ12日目


午前練習ではパス練習後、紅白戦を行いました。



チンチロリン


紅白戦にてパスを出す岳である。
チームの中心は岳。
そう言える年となろう。
背番号10を背負い、チームを牽引していくのだ。
岳の力でリーグタイトルをもたらせよ。
楽しみにしておる。


チンチロリン

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-01-29 18:59:06
柴崎の10番似合いますよね^^ 普通に鹿島の10番をつけられる選手になった事を喜びたいと思います。
ジーコ・レオナルド(固定番号前)そしてビスマルク・本山の系譜だものね? 鹿島の2番・6番・10番は、変わらず特別な番号なんですよね。  ・・・永木?要期待しちゃいますよ^^
楽しみです。 
返信する