鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

カルロン、3アシスト

2011年02月17日 | Weblog
【鹿島】新加入FWカルロンが3アシスト

ゴール前へ駆け上がる鹿島FWカルロン(撮影・由本裕貴)

 宮崎キャンプ中の鹿島は17日、宮崎県陸上競技場でホンダロックと練習試合を行った。後半にフル出場した新加入のFWカルロン(24)が3アシストと活躍。昨季、ポルトガルリーグで13試合8ゴールをマークした、身長190センチの大型ストライカーは「今のコンディションは80%ぐらい。(ゼロックススーパー杯の)26日までに100%に上げて、監督の期待に応えられるように頑張ります」と話していた。
 [2011年2月17日20時38分]

現時点でのコンディションは80%と語るカルロンである。
そのコンディションで3アシストは素晴らしい。
とはいえ、公式戦に於いては100%の実力を発揮せねば、結果を残すことは困難となろう。
カルロンの出来は今季の結果を左右するだけに、上手に調整を行って欲しい。
カルロンの調子と共に、我等も上昇気流に乗りたい。
楽しみにしておる。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毬藻)
2011-02-17 23:13:52
^^
チャント・・・カルロンの楽しみですね♪

てか。やってもらわなければ困りますぞよ!
特にアジア制圧の為には、要期待ですぞよ。
CWCに連れてってちゃんまげぞよo(^^)o

鹿島は、タイプの違う四人のストライカーが揃いましたよね。楽しみですね♪

返信する
好印象 (大宮の鹿)
2011-02-18 00:17:59
試合を見ないでコメントするのは初めてで恐縮ですが.
カルロンてなんとなく「俺が,,俺が,,」みたいな選手かなぁ,と思っていたのですが,3アシストというのは俺の中ではとても好印象でした.チームのやり方に慣れてくればゴール量産期待かなぁと思います.
2月19日鹿島水戸戦がとても楽しみです.内容はもちろんですがスタメンも気になります.

カルロンチャント楽しみですね~.そろそろ大迫チャントも欲しいです.あとは有三チャントを久しぶりに奏でられるのも楽しみです.
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-18 13:05:23
fw全員二桁得点 竜太 j2得点王が夢
返信する