鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

ヒゲくん、右足首負傷

2011年03月27日 | Weblog
長友が風邪、岡崎は胃腸炎で練習を休む
2011.3.27 04:30

 サッカー・日本代表合宿(26日、大阪・キンチョウスタジアム)日本代表のDF長友佑都(インテル・ミラノ)が風邪、FW岡崎慎司(シュツットガルト)が胃腸炎で26日の練習を休んだ。MF本田拓也(鹿島)は右足首を痛め、ウオームアップのみで切り上げた。

日本代表のヒゲくんであるが、右足首を痛めたとのこと。これは心配である。
明後日の親善マッチはともかくとして、4月6日には公式戦であるACL水原戦が開催される。
この試合までに万全な体調を整えて欲しいところ。
メンタルを含め調整の難しい状況ではあるが、気持ちを高めて戦って行きたい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-27 11:27:14
西が命名したらヒゲくんって使って良いの?そういうのイジメって言うんだよ?
返信する
Unknown (ゆかずし30)
2011-03-27 22:33:08
マジすか…軽傷だといいんですが。

↓本人が嫌なら、差別、イジメ的なニュアンスがあるなら、西の「ヒゲくん」命名は全国に行き渡る雑誌には載らないと思います。
返信する
Unknown (潮サポ)
2011-03-27 23:29:11
ニックネームは人聞きのよい品のあるものがいいですよね。本人はどう思っているのでしょうか?そこが重要では。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-27 23:35:49
ヒゲって呼んで!って本人が言ったんでしょ。詳しくはフリークスの本田と西の対談を読んで。
個人的には、ヒゲでもホンタクでもなく、本田でいいと思うんだけどね。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-28 10:38:17
嫌ならば読まなければいいだけ。
ここって、個人が勝手に書いてるだけのブログでしょ。
あと、選手本人がこんなところを読むわけないよ。
返信する