鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

今野にオファーせず

2010年12月11日 | Weblog
平山、今野らFC東京主力が契約交渉
2010.12.11 05:00

 来季からJ2に降格するFC東京のFW平山が10日、1回目の契約更改交渉に臨んだ。エースとして責任を痛感し、最終節の京都戦後に残留意思を表明。この日も「男っすから。早いうちに決めたいッス」と、二言がないことを強調した。他の主力も交渉をスタート。日本代表DF今野は「気持ちの整理ができない。(他クラブから)オファーも来てないし、何も考えられない」と話した。(小平)

12月5日に興味が報じられたFC調布の今野であるが、オファーはしなかった模様。
確かに、能力やポリバレントなところなど、魅力的な選手ではあるが、年俸や移籍金など金銭的に問題が多い。
これも縁と考えようではないか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-12-11 08:36:21
今野と青木は同タイプって言う考えですかね〓
返信する
Unknown (モーリス)
2010-12-11 10:01:40
本田>今野ってことでしょうね。
返信する