鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

札幌・西、移籍濃厚

2010年12月11日 | Weblog
新潟、元日本代表DF獲得へ!右SBを補強
 新潟が清水の元日本代表DF市川を獲得する可能性が高くなった。

 11月に清水を退団することが決まった直後から市川をリストアップしていたが、札幌からの期限付き移籍でプレーしていたDF西の鹿島移籍が有力になったことで、右サイドバックの補強が急務になった。市川はJ1通算325試合に出場。02年W杯日韓大会にも出場している。

[ 2010年12月11日 ]

12月8日に初交渉を行った札幌の西であるが、移籍が有力と報じるスポニチである。
これでSBの補強を成し得たと考えて良かろう。
日本代表候補の加入で更なるサイド攻撃を仕掛けたい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-12-11 12:40:36
Jリーグでこの様な玉突き人事がみられる時代になったんですね、Jリーグの成熟を感じますね。
返信する