鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

笑顔こぼれるトレーニング

2013年05月24日 | Weblog
2013年05月23日(木)

16時からのミーティング後、C大阪戦のスタメンはリカバリートレーニングを行いました。それ以外の選手は、ポゼッションのトレーニングやミニゲームを実施しました。

リカバリー走を行うメンバーである。
笑顔がこぼれ雰囲気の良さが伝わってくる。
いよいよ過密日程も残り一試合。
この週末のFC東京戦を残すのみである。
ここを乗り切れば中断期間が待っておる。
気持ちを集中し、勝利で終えたいところ。
期待しておる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-05-24 14:22:15
こういう光景はとってもいいですね。しかも攻撃に関わる3人で並んで走っているのは連携を取るにもいい傾向ではないでしょうか?
岳のスルーパスは勿論、C大阪戦でも、大迫→野沢の惜しいシュートがありましたね。
あんな感じで、相手を揺さぶってシュートまで持ち込めると、どんどん良くなる気がします。いいときの大迫はパスも出せる、シュートもできるなので、今は好調期に戻りつつあるのかと思います。
明日は勝って中断期間へ入りたいですね。
返信する