鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

実戦練習で連携に磨きをかけよ

2011年02月22日 | Weblog
2011年02月22日(火)

ゲーム形式のトレーニングを日が暮れるまで行いました。

キャンプを終え、公式戦が近付いてきた事を受け、試合形式の練習を行っておる。
この練習で連携を磨き、勝利へ近付いて欲しい。
新規加入選手が多く、新システムの4-2-3-1も採用する今季は、連携を深めることが肝となろう。
先日の水戸戦でもカルロンとの呼吸が合わず、チャンスをフイにする場面が散見された。
練習試合ならともかく、公式戦、特にアジアの戦いでは得点機会をそう易々と作ることはままならぬ。
練習に練習を重ね、強い鹿島に昇華して欲しい。
期待しておる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-02-22 19:11:39
満男主将が普通に練習に出てますね。
大事には至らなかったようで良かったです。
(そもそも昨日満男は必勝祈願とキックオフパーティに出てたようなので大きな怪我ではないとは思いましたが)
返信する