鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

痛みを抱える本山

2010年01月24日 | Weblog
ベテラン本山 始動に間に合った
 昨季終盤にヘルニアを発症し、22日に精密検査を受けた鹿島のMF本山が、25日の始動から練習に参加できることになった。昨季は左足から腰にかけてしびれがあり、症状が重ければ合流を見合わせる可能性もあったが軽症と診断。「まだ少し痛い」と話すが、新助っ人MFフェリペガブリエルの獲得も決まっただけに「いいコンディションで戦えるようにしたい」と意気込んでいた。
[ 2010年01月24日 ]

本山の始動を報じるスポニチである。
満身創痍の本山であるが、コンディションを整え今年も我等と共に戦う事が出来る。
ガブさんの加入でポジション争いが激しくなった。
楽しみなシーズンがいよいよ始まる。
楽しみである。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネーミング (とーる)
2010-01-24 07:56:23
ガブさんとはなじみやすくていいですね。
返信する
コメントありがとうございます。 (原理主義者)
2010-01-24 08:15:50
末期ガンで死んじゃいますけどね。
返信する
Unknown (西の地より)
2010-01-24 09:11:28
困りますよ~簡単に死なれては!走って死ぬなら許しますが
返信する