鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

野沢、FW起用に応えゴール

2013年02月15日 | Weblog
2013年02月15日(金)

9時45分より行われたホンダロックとの練習試合は、土居、本山、野沢、大迫、ダビの5選手のゴールと遠藤選手の2ゴールの活躍で7-0で勝利しました。

ホンダロックとの練習試合に出場した野沢である。
サブ組中心の1本目にFWとして出場した野沢は本山と2TOPを組んだ。
二人のパス交換から野沢がゴールを決めており、ファンタジェスタの共演が炸裂した様子。
現時点に於いては、トニーニョ・セレーゾ監督はこのテクニシャンをFWとして考えておるように映る。
前回、指揮を執った際もFWとして起用しておるので、それが継続されるのであろう。
とはいえ、シーズンは長い。
その中で色々と変化する可能性もある。
まずはシーズンインに向けて幸先の良い勝利を飾った。
この調子を維持し、開幕ダッシュと行きたい。
楽しみである。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しかお)
2013-02-15 15:41:27
やはり守備面での不安を問題視しての判断なのでしょうか。
いずれにせよ前目の選手であることは間違いありません!頑張れタク!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-15 16:24:02
前目でしたら、何処でも卒なくこなすプレイヤーの野沢。いい位置でアシストも可能でしょう。
昨年は、慣れないボランチに起用され、不本意な思いをしていたに違いない。
いずれ、シーズン中にベストポジションにコンバートされ本領を発揮してくれそうです。野沢の芸術FKをカシスタで早く見たいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-18 23:22:59
本山、野沢、川島、豊川などがfwで試されてるみたいですね
fwは少ないからこういうコンバート成功してほしいです
この中からゴール量産してくれる選手が現れたら面白い
返信する