鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

ルイス・アルベルト、すしと刺し身が大好き

2014年01月22日 | Weblog
【鹿島】新加入アルベルト「早くピッチに」

鹿島に合流したルイス・アルベルト(撮影・桑原亮)

 鹿島にSCブラガから加入したMFルイス・アルベルト(30)が22日、茨城・鹿嶋市内のクラブハウスで会見を行った。

 20日の新体制発表時には来日できなかった。初来日だが「すしと刺し身が大好き」というほどの和食党。母国ブラジルでも週に2度は食べていたといい、食の問題はなさそうだ。

 日本でのプレーを夢見ていたというボランチは「1日も早くピッチに立ちたい。すでにワクワクしている」と開幕を待ち切れない様子だった。

 [2014年1月22日19時17分]

会見を行ったルイス・アルベルトである。
「1日も早くピッチに立ちたい。すでにワクワクしている」と語り、日本でのプレイを待ちわびておる様子。
生活面でも「すしと刺し身が大好き」で週に二度は食していたとのこと。
これは馴染むのも早かろう。
何とも心強い助っ人が加入した。
攻守にパワフルな力を発揮してくれるであろう。
楽しみである。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横鹿)
2014-01-22 23:42:09
じゃあ、今度はダヴィの影響でラーメンも好きになれるフラグですね。
ダヴィと
アルベルト
連れ立って歩いてたら迫力ありそう。
返信する
Unknown (古河市の本山好き)
2014-01-23 00:34:42
さすが和食党。でも自分は週に2回も寿司は食えない(笑) これで納豆を食えるようになれば完璧ですね
返信する
ルイス (piroki213271)
2014-01-23 07:20:05
何か、活躍してくれそうな気がします。
弾丸シュートに、キラーサイドチェンジ期待してます!!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-23 08:09:55
サポもワクワクしてますよ!
鹿島優勝の原動力になって下さい!

モヒカンじゃなければ優しそうな感じですね。よくしゃべるそうだからダヴィのいい相方になり、ダヴィも爆発(いい意味で 笑)と期待!
明日必勝祈願なので監督は今日辺り来日するでしょう。一緒にビッグサプライズな攻撃的ブラジル人がこないかな?笑
この部分はまだ、果報は寝て待て、ですかね

とにかく、真ん中の選手たちの布陣と躍動に期待してます!
返信する