鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毬藻)
2009-06-20 19:50:16
お疲れ様です(*^▽^*)
とりあえずは、負けない鹿島健在でしたね。そして、鉄壁のDF陣も健在でした。若干のパスミスはありましたが、再開初戦にしては、合格点だと思います。 ♪サイレント・オズ・ワールド・マジックも健在でしたしね!

今日の試合で印象に残ったプレーは、後半のざ~さんが、マルキと大迫に低いパスを送って、マルキが走って、大迫をフリーにしたプレーです。あれは、決めねぇとダメだっぺよ(汗)
それと、特に前半の篤人です。中央へ切れ込んで攻撃に絡んでましたよね。あれって、OMF篤人なのだろうか?SBファンタジスタなんだろうか?・・・けっこう、楽しかったです(*^▽^*)

とりあえず、今日は勝って良かったです。FCソウル戦に、弾みがつきますからね!
返信する