鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

走る三十路サイドバック

2010年02月05日 | Weblog
鹿島30歳DF「どれだけ走らすねんっていう感じやわ」
 鹿島は宮崎キャンプ5日目の5日、午前練習でボールを使ったフィジカルトレーニングを約2時間行った。GKから送られたボールを順番に前線までつないでシュートに持ち込むというもの。グラウンドいっぱいに使った練習に、さすがの選手も苦もんの表情。それでも30歳のDF新井場は「どれだけ走らすねんっていう感じやわ。でも30になってもよく走ってるやろ」と誇らしげに引き揚げていった。
[ 2010年02月05日 15:19 ]

走り込む新井場である。
今年は同じポジションに新外国人選手のジウトンが入り、レギュラー争いが激化である。
ジウトンは去年のオールスターでオリヴェイラ監督が選んだ左サイドバックであり、眼鏡に適っておると思われる。
新井場の実績は大きいが、今年のレギュラーは横一線であろう。
より強くアピールしたものがレギュラーとなれるというもの。
よく走り、よく守り、よく攻撃するのだ。
攻守に渡っての活躍をSBには求めておる。
我等は左サイドを駆け上がる新井場の姿に感動したいのである。
もっともっと走って欲しい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモピー)
2010-02-05 17:29:11
新井場さん、絶好調ですか。
ジウトン選手に、いじられてるみたい。
笑えるー・・・
ライバルであり、仲良し?
楽しみです。
返信する