鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

立てよ!

2006年12月26日 | Weblog

フリークスに川崎フロンターレ戦の画像が記載された。
今までスカパー!放送のキャプチャー画像だけだったので取りようによっては「ノーファールじゃん」と思う輩がいたかも知れない。
明らかに足を抱え込んだGK(画像ではわかりにくいがPA外であった)。
このプレイにレッドカードを出さない審判が正しいと言えるのだろうか。
ファールすら取らず、流しておいて「正義」は貫けるのか?
多くの人々に問いたい。
 我々は勝ち点3を失った。
これは敗北を意味するのか?
否!
始まりなのだ!
岡田正義に比べ我がアントラーズの国力は30分の1以下である。
にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!
諸君!
我が鹿島アントラーズの目的が正しいからだ!
一握りのエリートが11億円超にまで膨れ上がったJリーグを支配して10余年、鹿島に住む我々が自由を要求して、何度Jリーグに踏みにじられたかを思い起こすがいい。
鹿島アントラーズの掲げる、人類一人一人の自由のための戦いを、神が見捨てる訳は無い。
私の弟、諸君らが愛してくれた田代有三は倒された、何故だ!
戦いはやや落着いた。諸君らはこの戦争を対岸の火と見過ごしているのではないのか?しかし、それは重大な過ちである。Jリーグは聖なる唯一の地球を汚して生き残ろうとしている。我々はその愚かしさをJリーグのエリート共に教えねばならんのだ。
田代有三は、諸君らの甘い考えを目覚めさせるために、退場した!
戦いはこれからである。
我々の軍備はますます復興しつつある。Jリーグとてこのままではあるまい。
諸君の父も兄も、Jリーグの無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ。
この悲しみも怒りも忘れてはならない!
それを田代は退場を以って我々に示してくれたのだ!
我々は今、この怒りを結集し、Jリーグに叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る。
この勝利こそ、被害者全てへの最大の慰めとなる。
国民よ立て!
悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!
アントラーズは諸君等の力を欲しているのだ。
ジーク・鹿島!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬休みの宿題 (いけ)
2006-12-29 22:24:07
あの写真を五千ピースに分割して、岡田主審に完成させよ。じゃなきゃパウロとブラジルにいってこい!
返信する
Unknown (なま)
2006-12-29 22:55:41
ジャブローの拘束室にカイと共に閉じ込めて核で葬り去るか、フラナガン機関に送るか、ともかく世に出しておくべきではない。
返信する
Unknown (横浜の鹿島ファン)
2010-11-18 13:54:55
ここに映像があります。
http://www.youtube.com/watch?v=qaKU0TPXpeE
あの時はなぜ田代がレッド?と思いました。
確かに後で録画したビデオを再生してみるとグローブを叩きつけていました。まあ、グローブを叩きつけたのは良くなかったかもしれませんが、あれに怒らないFWはいないと思いますから。
なんか、田代って2006年に二桁とってもおかしくなかったのに京都戦かなにかでも誤審がありノーゴールでした。あの年は飛躍した反面、誤審に泣かされたシーズンでしたね。
返信する