鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

負けず嫌い、岩政

2009年12月11日 | Weblog
鹿島岩政天皇杯G大阪戦は「失点しない」
 鹿島は11日、茨城県鹿嶋市内のクラブハウスで12日の天皇杯準々決勝、G大阪戦(カシマ)に備えた調整練習を行った。雨天の中でセットプレーなどを確認。リーグ3連覇を達成し、さらなる戴冠を目指すために負けられない一戦になるが、DF岩政大樹は「Jリーガーは負けず嫌いなんで、(3連覇達成の後でも)試合に入ればモチベーションが変わることはない。トーナメントなんで、まずは失点しないことが大事」と話していた。
 [2009年12月11日18時56分]

トーナメントの戦いは負けぬ事が重要。
失点せねば勝ち上がりも見える。
守備陣の奮起をお願いしたい。
来季は大物CBも加入する。
岩政にはよりいっそうの努力を期待したい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来季について (鹿島)
2009-12-12 12:32:37
来季は大物CBも加入するらしいけど、誰なのでしょうか?
返信する
Unknown (原理主義者)
2009-12-12 12:35:15
http://blog.goo.ne.jp/yanagiho/e/0285d61748b662dafbd82baad3e5b0b0
記事くらい読みましょう。
返信する
サッカー (Jリーガー)
2009-12-12 12:37:32
わからないので聞いてらのじゃないのかな
返信する
サッカー (ジーコ)
2009-12-12 12:54:02
DFの補強は進んでいるらしいけれど、中盤の補強はどんなかんじなのでしょうか?
中盤ができる若手なんかはとらないのでしょうか
返信する
フットボール (神様)
2009-12-13 22:27:22
どのような補強をするのか教えてほしいです
返信する