鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鹿島くん)
2009-08-15 20:48:28
ダニーロはミスが多い気がしますけど・・・。
返信する
Unknown (すみれ)
2009-08-15 20:53:25
聖地での勝利、嬉しいです!

FW陣に得点がなかったのは残念でしたが…。

これから波に乗って勝ち続けてほしいですね。

次節、神戸まで応援に行きます!
返信する
Unknown (c-sign)
2009-08-15 22:08:30
ダニーロのプレーは頭同様気合の入ったものだったように感じました。
ボールを失ってもすぐに後ろから追いかける姿に相手もビビっていましたね!
返信する
Unknown (鹿君)
2009-08-15 22:08:31
ダニーロ、良かったですね!!
返信する
Unknown (北斗神拳)
2009-08-16 00:40:11
ダニーロのロングシュートは観てて鳥肌がたちました。今後のダニーロに期待大です。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-16 02:21:17
決めるべきとこでしっかり決めておけばダニーロも2アシストの大活躍でしたね。
スライディングも上手く決まっていたし相手のファウルも誘い、今日のダニーロはペナルティエリア一歩外にいた時は相手にとっては相当な驚異だったでしょうね。

ただひどい凡ミスもありましたけどねw
返信する
ダニーロ選手 (鹿島くん)
2009-08-16 10:21:48
10点満点で採点すれば、5ぐらいです。
更なる活躍を期待する次第です。
返信する