鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

U-23日本代表 リオデジャネイロ五輪アジア最終予選 北朝鮮戦

2016年01月14日 | Weblog
植田のゴールを守り切り、櫛引のクリーンシート。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-01-14 00:37:17
やったぜ、植田!まさかの脚でしたが、きっちり合わせてよかったです。放り込み戦術の相手に立ちはだかったCB2人、頼もしかったですね。櫛引も反応鋭い感じで今後が楽しみです。

あと、室屋くん、ぜひ鹿島へお願いします!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-14 00:44:06
内容より勝ちが必要な一戦でとても頼もしかった。最高なスタートです。まだまだ予選は続くので気を引き締めて!応援してます。
返信する
Unknown (プラチナ4)
2016-01-14 00:51:13
見事なシュートです!
今季はレギュラーかな?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-14 00:57:33
植田はあの屈強な北朝鮮のFW日本人のほぼ完勝でした。弾き返したのを 拾えるやつが居ませんでしたが、結果的にクリーンシートにできて良かったですね。
返信する
Unknown (遠方の鹿)
2016-01-14 01:37:23
今日の試合は植田様々ですね!
前線の選手、も少し何とかならないものかなぁ。
次戦タイ戦は点を取りまくって欲しいですね!
返信する