鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-04-03 20:57:37
勝ちました♪
返信する
Unknown (Unknown)
2013-04-03 21:01:53
前野良かったですね! ただ、鳥栖の2軍に辛勝かぁ…
返信する
Unknown (名無し鹿)
2013-04-03 21:02:50
やはり試合を変えるのが本山の力ですね!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-04-03 21:06:24
本山様々ですね!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-04-03 21:22:34
どういう形であれ、前野とアツタカが出て勝ったのは大きいですね。
結果がこれからの潤滑油になりますからね。
失点ゼロだったのも二人にとって(ひいては鹿島にとって)大きい。

今日のスカパーのベストプレーで選ばれたワンタッチでパスが凄く回ったシーン、面白かったですね。
ちゃんと前野らが絡んでるし。
ああいうのが増えればいいな。
それと、本山ゴールでセレーゾが大喜びしてるシーン、「感動サッカー」っていうセレーゾの名文句思い出しました(笑)
返信する
本山 終了間際に来たーッ (Unknown)
2013-04-03 21:30:39
控え組のチーム相手に辛勝は、正直うれしさも半減。

ただ、前野は良かったので、どんどん先発で使うべき。
中村はまだチームにフィットしていないのかなぁ。
まだ、周りの選手と息が合っていないように見えました。

最後に、こう着状態のゲームで、やはり決めるべき人は本本山ですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-04-03 21:33:28
やっと勝ったけど疲れた
相手は二軍なのに・・
セレッソ戦はどうなるんだろ・・
返信する
やったー!! (すまめ)
2013-04-03 21:38:09
内容的にはなかなか厳しい試合でしたが、
やっぱり本山さん!!嬉しすぎです!
最後まで諦めない気持ちが生んだゴールでしたね。
連戦が続きますが、ここから鹿島本来の力を見せてくれると信じています。

返信する
Unknown (Unknown)
2013-04-03 21:41:57
相手は2軍というけど、それが逆に試合を難しくしたね。
相手は0-0上等で割りきって2ライン引いて守りに入ってたし、選手の特徴も向こうはこっちのことわかってるけどこっちは向こうのことほとんど知らないし。
こういう時は結果が全て。
だから勝った事が一番大事!
返信する
勝ちぐせ (Unknown)
2013-04-03 21:55:16
をつけて加速する為には貴重な勝ちだったと思います。相手が相手だけれど、まだまだ去年のほころびを修復中で、これからダヴィ以外の(笑)新規加入選手もフィットして来て、脱皮した新鹿島をお披露目してくれる!と私は信じます!信じて応援するのがサポの仕事ですから。
返信する