鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

ヤス、フィジカルトレーニング中

2014年03月12日 | Weblog
2014年03月12日(水)

午前練習は9時よりフィジカルトレーニングを行いました。午後練習は15時半から行われます。

フィジカルトレーニングを行うメンバーである。
走りこむヤスの表情に気持ちがこもっておるようにみえる。
奥さんの練習見学でより気合が入っておるのであろうか。
現在、二試合連続ゴール中で得点王のトップにおる。
このままゴールを積み重ね、勝利に貢献していくのだ。
ヤスの活躍を楽しみにしておる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-03-12 19:01:25
奥さん見学でしたか。いばすぽTV見たあとだから、遠藤の淡々としてる姿が特に眩しいですね。 これから鹿島を担う中軸の進化へとを楽しみたいと思います。
返信する
ヤスにボールがおさまると (Unknown)
2014-03-12 21:10:57
安心感と期待感が。
鳥栖戦は安田ミチがマッチアップのようですが、実力の差を見せつけて欲しいです。
単独首位、お土産に帰って来て!
返信する