鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

Jリーグ特命PR部女子マネジャー・足立梨花

2011年02月22日 | Weblog
足立梨花「手で触れちゃうんですよ~」

ゼロックススーパー杯をPRする足立梨花(撮影・小沢裕)

 Jリーグ王者の名古屋と天皇杯を制した鹿島が戦うゼロックススーパー杯(26日・日産ス)へ向け、Jリーグ特命PR部女子マネジャーのタレント足立梨花(18)が22日、東京・築地の日刊スポーツ新聞社を訪れた。当日は1月に日本代表が獲得したアジア杯を展示予定。「実際、手で触れちゃうんですよ~」と来場を呼び掛けた。両チームの監督の印象を「オリベイラ監督はアダチサ~ンと名前を呼んでくれました。2人ともとても優しかったです」と話した。指定席はすでに完売。自由席も残りわずかだが、当日券の販売も行う予定だ。
 [2011年2月22日20時7分]

足立マネ「来てくださ~い♪」ゼロックス杯PR

ゼロックス・スーパー杯をPRする足立梨花
Photo By スポニチ


 Jリーグ特命PR部女子マネジャーのタレント・足立梨花(18)が22日、東京・越中島のスポニチ本社を訪れ、26日に行われる富士ゼロックススーパー杯(日産ス)の集客を呼び掛けた。

 昨季J1を初制覇した名古屋と天皇杯王者の鹿島が激突。来月5日のJ1、J2開幕より一足早くサッカーシーズン到来を告げる一戦に「鹿島と名古屋のサポーター以外の人たちにもJリーグの楽しさを知ってほしい。皆さん、来てくださ~い♪」と可愛らしく呼び掛けた。

[ 2011年2月23日 06:00 ]







足立梨花をアダチサ~ンと呼ぶオリヴェイラ監督である。
そして、Jリーグ特命PR部女子マネジャーも二季目となり彼女も慣れた様子である。
芸能人のアイドルがJリーグを盛り上げると思えず、底の浅い考えで起用されておるとは言え、足立女史は頑張っている方であろう。
今年一年も心を折らず、安定して応援し続けて欲しい。
期待しておる。

最新の画像もっと見る