鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

ダヴィ負傷

2013年03月15日 | Weblog
【鹿島】ダヴィが右足甲を負傷
 鹿島は、広島戦(17日・Eスタ)へ向け、鹿嶋市内で調整を行ったが、FWダヴィが右足甲を痛め、終了前に練習を切りあげた。昨季J2得点王は、顔をしかめて日本語で「ちょっと痛い。明日? わからない」と話して帰宅した。幸い、広島戦までは3日あるため「試合は大丈夫」と笑顔も見せたが、昨季王者が相手なだけに、強力助っ人の回復が待たれる。
(2013年3月15日06時02分 スポーツ報知)

負傷にて練習を切り上げたダヴィである。
「ちょっと痛い」と述べており、不安にさせられる。
前節では2ゴールを記録し、能力の片鱗を見せつけたダヴィが離脱することとなると、戦力ダウンは必至である。
また、FWは中川も長期離脱中であり、控えすらおらぬ状況となっておる。
次節・広島戦にダヴィが欠場となると、厳しい戦いとなろう。
幸いなことに、今週末のリーグ戦は日曜開催のため、通常よりも1日の猶予がある。
この時間で負傷が癒えることを祈ろうでは無いか。
ダヴィ本人も「試合は大丈夫」とコメントしておるので、それを信じよう。
強力助っ人の回復力に期待である。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね… (Unknown)
2013-03-15 09:16:32
ダヴィ・大迫と役者は揃ったのに、負傷とは気になりますね。控えがいないのも、更に不安を増大させます。

「我々がリーグ優勝する」その一歩をいい状態で踏み出した訳ですから、チームのパワーがダウンしない事を祈るばかりです。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-15 11:23:24
大丈夫かなあ。
日曜までに治るといいけど…。控えの選手がいれば、しっかり休んでもらえるのに。
ダヴィごめんよ。

これから先、どうやりくりするか、心配ですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-15 18:04:12
もしも無理な場合はジュニか野沢がFWで、アツタカかヤスが入る感じですかね?

今のところloveちゃんの占い通りジュニがいい感じなのでなんとかなるかも?!
返信する