鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

中川、骨折にて手術

2013年03月07日 | Weblog
中川選手の手術について
中川義貴選手が昨日(6日)、東京都内の病院においてチームドクターの執刀による手術を受けましたのでお知らせします。

■傷病名
右第5中足骨 骨折

■術式
観血的整復固定術(スクリューにて固定)

■復帰まで
約2ヵ月

■手術までの経緯
5日(火)に精密検査を受けた結果、右第5中足骨骨折と診断され、6日(水)に手術を受けた


骨折にて手術を受けた中川である。
復帰までに2ヶ月とのこと。
これは痛い。
若き中川にとってこの期間はとてつもなく長い時間のように感じるであろう。
もどかしく悔しい気持ちになると思う。
しかしながら、この時間は自らの精神を成長させるチャンスである。
焦らず、じっくりと治療に集中して欲しい。
そして、復帰後には大いなる戦力となるのだ。
中川の成長に期待である。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コンチェルト)
2013-03-08 08:33:34
鳥栖戦でもベンチ入りしていましたし、これからという時に残念ですね。まずは怪我をしっかり治してもらいたいです。
返信する