鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

350勝を飾れ

2010年08月20日 | Weblog
350勝目前で続く足踏み
Jリーグ通算350勝まで王手をかけながら、3試合連続で勝ち星を逃している鹿島。次のセレッソ大阪戦では、なんとしても勝利を挙げて、J初となる記録にその名を刻みたいところだ。
8月の3連戦もこの試合が最後。その次の浦和戦には1週間の準備期間をもって臨むことができる。CBの岩政も「なんとか勝ちたいですね」と意気込んでいた。

(鹿島担当 田中滋)2010年8月19日 20:28

リーグ戦通算350勝にあと一つと迫りながらも足踏みする鹿島である。
次節・セレッソ戦はホームでの試合故、是非とも勝利を掴みたい。
セレッソには、今季のアウェイの戦いに於いて敗戦喫しており、苦手意識が無いわけではない。
とはいえ、優勝を狙うにはどのようなクラブからも勝ち点を得ていかねばならぬ。
埋服の毒として送り込んだ、羽田は主将として信頼を得ながらもサブ、石神もレギュラーを外されておる。
ここは、真っ向勝負を挑み、叩き伏せたい。
我等も聖地に集い、声を出してチームを鼓舞すべきである。
チーム一丸となり、勝利を勝ち得るのだ。
気持ちを高めようではないか。
全員集合である。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nemo)
2010-08-20 17:24:08
今日、午前中の練習を覗いてきましたが、小笠原も元気そうにしていました。鳥かごではボールを奪えないので笠井を捕まえて相撲の様に押し出すなど和気あいあいとリラックスした感じでした。柴崎と梅鉢も楽しそうにしてました。梅鉢はまだちょっと遠慮しがちな感じでしたけど加入までに今回の練習参加で課題に感じたことをしっかり練習して頑張ってほしいものです。
返信する