鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

岡山・後藤、右足でゴール

2014年09月24日 | Weblog
[ J2:第33節 札幌 vs 岡山 ]


先制を許した岡山は25分、千明聖典からのボールを後藤圭太が決め同点に追いついた。一時は同点としたものの、その後勝ち越しを許しアウェイで勝点を積み上げることが出来なかった。




ゴールを決めた岡山の後藤である。
中央から右足で決めたとのこと。
しかしながら、チームは敗戦。
これは無念であろう。
この悔しさを次戦にぶつけよ。
良い報を待っておる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-09-24 12:28:06
後藤はJ1でスタメンなるレベルに成長しましたね。

岡山が昇格できればベストですが、J1クラブからのオファーも期待できます。
返信する
Unknown (まこちん)
2014-09-25 04:12:44
徳島参戦の翌日、帰り途中の岡山で下車して、カンスタで岡山x水戸を観戦してきます。

岡山には圭太だけでなく島田譲が在席していたり、スタジアムグルメの評判も良いですので楽しみです。

水戸の隆行や小谷野とマッチアップしてくれればと思っています。
返信する