鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

長崎・深井、決勝ゴール

2014年09月24日 | Weblog
【J2:第33節 讃岐 vs 長崎】試合終了後の各選手コメント(14.09.23)
9月23日(火) 2014 J2リーグ戦 第33節
讃岐 0 - 1 長崎 (16:03/丸亀/2,501人)
得点者:87' 深井正樹(長崎)

●深井正樹選手(長崎)
Q:ゴールを決めた感想は?
「正直、ここまで時間がかかるとは思ってなかった。自分のなかでも非常にチームに迷惑をかけてるなっていうのを感じながら生活していたので、やっとチームの勝利につながるゴールを取れてホッとしてます。ボールがきた時には、どこに当てるとか、どこに狙うっていうより、気持ちで振り抜いたような感じでした」

Q:自身にとってやっと帰ってきたなという思いもあると思いますし、順位もじわっとあげてきました。残り9試合への意気込みを。
「やっぱり自分たちのやる事をしっかりやっていくだけだし、自分自身もやっとスタートラインに立ったと思う。ここからだと思って、一つ一つ勝てるようにしっかりいい準備をして、チームが勝てるよう頑張っていきたいと思います」

[ J2:第33節 讃岐 vs 長崎 ]


連勝を狙う長崎は試合終了間際の87分、小松塁のパスに途中出場の深井正樹が豪快なボレーを決め先制。深井はこれが長崎加入後初ゴールとなった。このゴールを守りきった長崎が1-0で勝利。




決勝ゴールを決めた長崎の深井である。
今季初ゴールが劇的勝利を呼び込んだ。
やはり、持っておる男である。
これからも長崎に勝利を呼び込むゴールを積み重ねて行くのだ。
楽しみにしておる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-09-24 21:33:02
怪我で苦しんだ後のゴールなので喜びもひとしおでしょう。
今後も石神と共にチームの勝利に貢献して欲しいですね。
返信する