鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

カイオの突破が楽しみ

2016年03月09日 | Weblog
午前練習


9時30分からの室内ミーティング後、グラウンドでゲーム形式の練習を行いました。



チンチロリン


ゲーム形式の練習を行うカイオである。
昨日は別メニューであったが、今日は問題ない様子。
カイオの突破力は、磨きがかかり、助っ人としての威力を発揮しておる。
今の鹿島にとって欠くことの出来ぬ存在と言えよう。
カイオにボールを集め、ゴールを目指せ。
頼もしい選手である。


チンチロリン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-03-09 16:25:06
おっと,去年の髪型に近づいてきた(笑)
カイオはやっぱり2列目かなーって思っています。FWの位置だとちょっともったいないかな,あのドリブル。 土居は去年後半に金崎とは横の関係でやっていたし、そちらの組み合わせのほうがありだと思っております。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-09 16:58:08
後半からでてくるカイオは敵にとっては厄介。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-09 17:53:10
何かごつくなってますね。筋肉はつけても最大の武器であるキレは失わないで欲しいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-09 17:57:28
オフ中にどんな筋トレしたのよ!?って思う程、体つき変わったよね。

カイオ・デラックス?(笑)
返信する