鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

サテライトリーグ モンテディオ山形戦

2006年10月01日 | Weblog
2006Jサテライトリーグ vs モンテディオ山形 試合結果
2006 Jサテライトリーグ Bグループ 第13日 vs モンテディオ山形
10/1(日)14:00キックオフ(鶴岡市小真木原陸上競技場)
鹿島アントラーズ 4-1 モンテディオ山形
        ( 前半 2-1 )
        ( 後半 2-0 )
■得点者
 30分 佐々木 竜太
 36分 ダ シルバ
 58分 ダ シルバ
 80分 佐々木 竜太
■出場選手(鹿島アントラーズ)
 GK 29 杉山 哲
 DF 33 山本 拓弥
    3 深谷 聖
   14 羽田 憲司
    5 島田 譲
  MF 30 大道 広幸
   32 吉澤 佑哉
    7 忰山 翔
    9 小谷野 顕治
  FW 17 ダ シルバ
   34 佐々木 竜太
<SUB>
 GK 28 首藤 慎一
 DF  4 山住 允
 FW 11 野林 涼


人知れず首藤が戦列復帰していることに驚いた。
これでGKの層は厚くなった。
それはそうと、ダ・シルバのサテライト出場は反則といえる。
彼はこのレベルの試合に出る選手ではない。
しかしながら、外国人登録枠の関係で実戦はここで積むしかないのが現状である。
昨日の試合でFSがゴール&アシストを決め助っ人たる実力を魅せた。
これはまだ片鱗であろう。
ダ・シルバもアピールせねばなるまい。
ナビスコ杯決勝戦ではフェルナンドが出場停止となるためダ・シルバの出場機会がありそうである。
ここでの活躍は即優勝請負人の称号が得られるため奮起が期待される。
そして2得点の佐々木竜太。
この新たなるスピードスターの爆発は次世代の風を感じさせる。
高校選手権で魅せたワールドクラスのゴールをJの舞台でも再現して欲しい。
若き息吹が聞こえてくるサテライトである。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竜太!竜太! (エミ0)
2006-10-02 09:45:35
この試合について知りたかったので嬉しいです☆v(≧∇≦)vありがとうございますm(__)m
返信する
Unknown (原理主義者)
2006-10-02 12:09:10
羽田は大阪へ帯同すらしていない模様。

この方が気になりますね。

戦力外ということなんでしょうか。
返信する