鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

シャルケ・篤人、練習試合先発

2010年07月19日 | Weblog
シャルケDF内田が練習試合に先発出場
2010年7月19日(月) 11時22分 ISM

 現地時間18日、日本代表DF内田篤人が所属するシャルケ(ドイツ)はビアウィストック(ポーランド)と練習試合を行ない、1対0で勝利。内田はレギュラー組で先発出場し、45分間プレーしている。

 この日の練習試合に先発で起用された内田は、同じく新加入のDFメッツェルダーや、ラキティッチ、ファルファンら主力選手とともに前半45分間をプレー。チームは40分のエドゥのゴールで1対0で勝利を収めた。

 なおこの試合では、内田とポジションを争うとみられているブラジル人DFラフィーニャは出場しなかった。

[ 7月19日 11時22分 更新 ]

シャルケの篤人が練習試合に於いてレギュラー組に入ったとのこと。
これは重畳。
ポジション争いで一歩先んじたと言って良かろう。
楽しみである。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毬藻)
2010-07-19 19:05:43
進化&新化、そして肉食系篤人に…。絶対レギュラーを勝ち取るべし。それからが、本当のスタートですぞよ^^

毬藻は、潜在能力と可能性を信じて、もう妄想してますぞよ^^
がんばれ!シャルケNo.22
返信する
Unknown (西の地より)
2010-07-19 21:07:10
猛練習こなしながら、試合にでるとは、まさに地獄ですね。しかし、真面目に取り組んで、しっかり篤人の良さをアピールできるといいな!コミュニケーション取れてるかなあ?色々心配。でも楽しみ!
返信する